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健診時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)
※月により日曜ドックも行っております

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健康教室

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  • 運動継続のコツ

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    この検診は、動脈硬化を予防するためのものです。運動・食事といった生活習慣の改善できます。

  • サプリメントの上手な摂り方

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    日本人の半数近くがサプリメント経験者であるこの時代、サプリメントは本当に健康増進に役立っているのでしょうか?

  • よく噛んでますか?

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    忙しい毎日の食事…ついつい見た目よく、簡単で、便利なものに…。栄養面を少し気をつけて、健康な体を維持してみませんか?!

  • お菓子の上手な摂り方

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    あなたはどんなお菓子を選んでますか?ティータイムを楽しく過ごすために、お茶・お菓子は大切です。

  • 果物の上手な摂り方

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    果物には、ビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素が豊富に含まれていて、ヘルシーなイメージがありますが…

  • アルコールの上手な摂り方

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    飲み過ぎは内臓脂肪を増やします。どのように利用するかを考え、過度にならないように配慮しましょう。

  • ダイエットの理想と注意点

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    ダイエットをして美しくなりたい…。今回は健康的にやせ、且つ太りにくい体質を作る方法をご紹介します。

  • 外食をうまくコントロールしながら利用しましょう

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    最近はメニューの栄養成分表示をしている飲食店が増えていますので、外食を上手にコントロールしてみましょう。

  • 食生活、大丈夫ですか?

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    この検診は、動脈硬化を予防するためのものです。運動・食事といった生活習慣の改善できます。