072-224-1717

健診時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)
※月により日曜ドックも行っております

予約

FAQ

よくある質問

Q生理になったんですが、婦人科の受診は
可能ですか?

A

受診は可能です。ただし基本的には大丈夫ですが、
正確なデータが得られない場合もごくまれにございます。
その旨あらかじめご了承下さいませ。

Q子供(乳児~小学生)を一緒に連れて行って
大丈夫ですか?

A

大変申し訳ございませんがお子様のご同伴は安全上の配慮などからご遠慮頂いております。

Q領収書を再発行してもらえますか?

A

大変申し訳ございませんが、領収書は公的証書となりますので、再発行は致しかねます。
何とぞご了承下さいませ。

Q結果を聞きに来たとき、
駐車券はもらえますか?

A

駐車券を受付にご提示いただければお時間(施設利用時間)に合わせてお渡しいたします。

Q駐車券はどこでもらえるの?

A

ホテルお食事券をお持ちで、お食事をされてから帰られる場合はレストランで発行いたします。
お食事をされない場合はお手数ですが駐車券とお食事券をホテルフロントでご提示下さい。
ホテルフロントで発行致します。

Q駐車場は無料で利用できるの?

A

当施設をご利用の方はご利用時間内のみ「ホテル・アゴーラリージェンシー大阪堺」の駐車場を無料でご利用いただけます。

Qベルクリニックの健診コースにある
1泊2日等を含む宿泊コースの
料金変更はありますか?

A

料金を変更する予定はございません。 2012/11/11 現在

Q入り口は何時から開いてるんですか?

A

施設は、7時半頃から開いておりますが、ご案内は8時20分からとなります。ご了承下さいませ。

Q受付は何時からですか?

A

ご受診頂くお時間が皆様ちがいますので、ベルクリニックからお送りさせていただいております

受診案内に記載された受付時間をご確認ください。

Q尿容器が破損してたんですが
どうすればいいですか?

A

大変申し訳ございません
新しい容器をお送りさせて頂くか、あるいはこちらにお越しになってからお採り頂く事もできます。

もし、新しい容器をご要望でございましたら、お手数をおかけしますがメールフォームもしくは
、お電話でご連絡ください。